「3COINS」8月発売最新アイテムを購入。その他おすすめ商品。

今回は『3COINSで買った商品』をご紹介します!

 

8月発売最新アイテムが販売直後だったので、8月発売最新のアイテムと買って良かった商品をご紹介します。

 

「ウッド系」「シャボン系」「シトラス系」など「香り」に関する商品が豊富でした。

 

商品ごとに香りのバリエーションがあり、選ぶのが楽しかったです!

 

変わった「お香」があったので、そちらの感想も記事にしました。

 

1.「紙」のお香 (税込330円)

 

■紙のお香「12枚入り」

■お香クリップ付き

こちらはレディーシトラスの香り。

【使用方法】

①紙を一枚づつ切り離して、付属のお香クリップに挟む。

②先端に火をつけ、炎を消す。

③不燃性の受け皿に置く。

 

使用前後

【感想】

ちゃんとお香の香りがします!(煙は普通)。ふんわり香り、強すぎず、部屋に馴染む。「燃えカス」(灰)が落ちない。

 

一枚の持続時間」は、5分程度

 

紙のお香は初めてでしたが、付属のクリップがついてて始めやすい。

 

素材が紙なので、「鞄のポケットに忍ばせる」など「持ち歩き」にも良いと思います!

 

2.「紐」のお香 (税込330円)

 

■紐のお香「1メートル」

■「クリップ」付き

■材質「綿」

■「髪飾り」「ラッピング」としても利用可能。

こちらは「アガーウッド」の香り。

【使用方法】

 

「お香」「髪飾り」プレゼントの「ラッピング」として。

※「伸縮性」は無い。材質は「綿」。

 

「お香」としてはこんな感じで使用。

使用前後

※クリップのところで火が止まったので切らなくて良かった。

 

【感想】

しっかり普段の「お香」のように香りました!紙と比べると煙が少ない印象。「燃えカス」(灰)が落ちないです。

 

「持続時間」は、約10cmだと5分程度。

 

私は使い慣れないので「ハンドメイド」で何か作って(簡単に結ぶだけ)「部屋」か「トイレ」に飾り、「芳香剤」「ポプリ」のように使用。

※燃焼前の香りの持続性は未確認。

 

3.その他、おすすめ購入商品

 

3.1 2WAY GLASS CANDLE HOLDER

(税込330円)

 

【使用法】

上下を逆にすることで、違う太さのキャンドルを乗せることができるガラス製のキャンドルホルダー

 

【感想】

「上下」どちらにしても、しっかり安定してる。

 

普段長いキャンドルを使用しないので、こちらで使用。

明るい時と、暗い時。

「光の反射」好きなのでお気に入り!色々と代用できそう。

 

3.2 ディスプレイ変形トレイ

(税込330円)

上の商品の写真にも使用。

 

【感想】

素材は「合木」「松木」の丸みのある形。キャンドルや、ディフューザーなど置くのに購入。

 

商品により、木目が一つずつ違うので気に入った柄を選びました。

トレイの脚の部分も「丸」でかわいい。

 

3.3 シダーウッドスティック12本入

(税込330円)

 

【使用法】

 

ヒノキの香りがする「防虫」「消臭」に使用する「ヒノキの棒」。

洋服と一緒に「ハンガーにかける」「インテリア」や「靴の消臭」。

 

【感想】

「ヒノキ」の自然でいい香り!クローゼットの中で使用中。

 

猫が紐を噛んでしまい、紐が切れた!

なので、もっと丈夫な素材を通して「ヒノキ」の「キーホルダー」となりました。

 

この大きさは丁度良くて、鞄の中の「消臭」も期待できる!

ナチュラル」なキーホルダーですね。

名前や落書きを書いてもいいかも!

3.4 アクセサリートレイ

(税込330円)

ホワイト(ホワイトとベージュの2色ありました)

【感想】

アクセサリー商品の売り場に置いてありました。

素材が「陶器」だったので、お香やキャンドルの「受け皿」として購入。

いびつな丸がかわいい!

 

3.5 木製ペットベット

(税込1650円)

猫に使用中。

【感想】

組み立て簡単でした。すぐに猫が登った。

変な匂いもなくすぐに使用できました。

 

このベットサイズの「ペット用布団」があり、そちらは税込550円でした!

セットで合わせて使うと更にかわいいですね!

 

【まとめ】(税込330円以下)

 

他にもシンプルな金の「お香立て」(税込165円)を購入しました。

 

セール商品として、「コラボ商品」「お皿」「グラス」「珪藻土」「子供のおもちゃ」「寝具」など、330円以下の商品も普段より多くみられました。(2022.8.5現在)

各、税込み110円でした。

 

時期や店頭によって取り扱いの商品が少し変わると思いますが、良かったら参考にしてみてください!

 

通販もあったので、こちらを張っておきます。

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト | PAL CLOSET(パルクローゼット) - パルグループ公式ファッション通販サイト

 

※今回ご紹介した商品の中には、通販では取扱いされてないものがありました。

 

読んでいただきありがとうございました!