巣鴨店の純喫茶「伯爵」へ行ってきた!

こんにちは!中年男女アウトプットの女の方です!

 

今回は巣鴨駅から徒歩2分程にある純喫茶「伯爵」(はくしゃく)のご紹介です。(2022.8月 現在)

 

重厚感のある内装と開放感のある店内!昔ながらの雰囲気がありつつ、店員さん達がスマートで清潔感があり安心してゆっくり過ごせます。

 

7時開店、22時30分にラストオーダー、23時閉店。同系列が池袋にもあります。

 

席は自由に選べました。(今のところ毎回「ご自由にどうぞ」です)

喫煙ブースがあるみたいなのですが気にならないです。

 

ドリンクの価格帯はこちら!(税込価格)

 

セットメニューはこんな感じです。他にもお食事、スイーツ系のメニューあり。

単体より、セットで頼むのが断然お得!

 

お気に入りはナポリタン!!

何とも言えない懐かしいシンプルな美味しさです。粉チーズついてきました!

 

今回はビーフシチューのセット!

 

あとそのセットのドリンク!

これでゆっくり時間も過ごせるので凄く満足!

 

公式サイトがありました!

hakusyaku-sugamo.owst.jp

 

今まで気にしてなかったのですがWi-FiがあるみたいなのでPC作業にも良さそう。

モーニングやケーキセットも気になります。

 

なるべく空いてるときに行きたい私としては、空席確認ができるのは便利です!

予約もできるそう。

 

一人でも男女年齢問わず入りやすいのでお勧めです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。